「お誕生日会」
- 4 日前
- 読了時間: 1分
「いらっしゃいませ~」と元気な掛け声が響き渡ります。
6月27日に83歳のお誕生日を迎えられるご入居者様のお誕生日会を行いました。
たまに無性に食べたくなるんです。
「ジューッ」という音と、なんとも食欲をそそる香りがリビングに広がり、看板娘の職員が焼き上げるたこ焼きはプロ顔負けの腕前。
さぁ、準備が整ったところで、主役のご入居者様を囲み、お祝いの気持ちを込めて「ハッピーバースデー」の歌をうたい、「おめでとう~」のコールへ・・・。
お腹が空いたよ~。さらに気分を上げてくれるお待ちかねたこ焼きタイム!
外はカリカリ、中はジュワ~ッと「あつっ!」「具がいっぱい~」できたてアツアツのたこ焼きに、たくさんの笑顔が見られました。




コメント